BLOGブログ

2023年01月19日

今朝のニュースから

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

今朝のニュースの内容から「4月から新型コロナが2類から5類へと変更」となるようですね。

新型コロナが始まってから、まる3年です。僕はこの騒動により日本のでたらめさを痛感しましたけど…。

トレンドには「#コロナ5類移行に反対します」って上がっているそうです。

この3年間しっかりテレビや新聞でコロナ教育された方はまだ恐怖心が強いのでしょう。(利権もあるけどね)

クライアントさんや身近な人がコロナに罹りましたけど、軽症の人もいれば症状が長引いた人もいます。

単純にただの風邪とは言えないと思いますが、第8波は僕の感覚ではインフルエンザ程度だと感じました。

痰や咳がなかなか改善しないが、発熱はインフルエンザほどでない方が大半のようでした。

僕の周りではこの3年間にて新型コロナで亡くなった方は一人もいませんが、コロナワクチンで亡くなった方は数人知っています。

本日発売の週刊新潮は「TIMEも報道 世界的権威がコロナワクチンに警鐘 追加接種見直しを」と、

週刊文春も「コロナ死者6万人とワクチンの危険論を徹底検証 ワクチンの嘘と真実」が見出しに

上がっていました。新潮はこの特集を年末から載せています。読まれた方も多いのではないでしょうか。

海外からはワクチンに関する情報が多く出てきています。いずれもネガティブな内容が多いです。

話がそれますが、正月に久しぶりにテレビを観ているとワクチンのメーカー数社のCMが流れていました。
(数局で何度も流れていたのでびっくりしました)

製薬会社がスポンサーならば不都合な内容はテレビ局が報道できないのは当然です。

確証はありませんが、昨年幼なじみの親友が亡くなった原因も僕はコレだと疑っています。

今でも本当に残念で悲しくて仕方ありません。

「週刊新潮」と「週刊文春」を購入して読んでみようと思います。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180