BLOGブログ

2023年02月17日

きれいな足を手に入れろ!

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

久屋整体では身体の痛みやパフォーマンス向上を目的に施術を行っています。

これらを改善に導くホームエクササイズも提供して実現を目指しています。

クライアントさんの中には「痩せたい」とか「足のラインをきれいにしたい」とかのご要望もあります。

そんな要望にもお応えできるノウハウがここにはあります。

痩身を目指すには運動しかないと思い込んでいる方もいますが運動だけでは瘦せません。

最近のブログで糖質制限のはなしが多いですが、やはり痩せるためには栄養コントロールが必須です。

まずは糖質制限を行っていただきます。代謝向上を加速させるためエクササイズも取り入れて行います。

これまでに100名以上に指導した経験から、9割以上の方は痩身に成功しています。

足のラインの改善も関節位置を正しく矯正することと日頃のエクササイズできれいなラインができます。

ほとんどの方が両腿の外側についている筋肉とお尻の外側の肉をとりたいといわれます。

ソコダケ痩せたいと言われる方がいますが、そこは筋肉ですからソコダケ痩せることは無理ですと答えます。

筋肉は使えば肥大し使わなければ消えます。もも外側もお尻外側も日々使うから筋肉が肥大しているのです。

股関節の使い方を変えれば、足の内側で身体を支持することができるようになります。(内側支持と言います)

そうすれば自然にもも外側とお尻の外側は消えてなくなり、もも内側とお尻(バックトップ)に筋肉がのります。

お尻のラインと足のラインが整いきれいな下半身ができあがるわけです。

半年もあれば十分に足のラインは解決できます。日常の心がけと運動療法は自分でご努力が必要ですが…。

僕は60歳ですが、自慢はきれいな足とお尻のラインですよ。(笑)

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#ワクチン後遺症#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法



SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180