BLOGブログ

2023年02月16日

糖尿病の真実

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

愚息の会社で血糖値が高いと医師から指摘された男性がいるそうです。

僕のおやじは糖尿病を10年以上患っていましたが、60代後半から糖質制限を行い血糖値が下がりました。
(薬を服用していたので減薬しながら自己責任で行いました)

その結果、ヘモグロビンA1cも5.5になり当然薬が不要になり内科医師から非常に驚かれました。

しかし、長いこと薬を服用していましたからすい臓は弱っていたのだろうとは思います。

愚息はそのことを知っており、その男性社員に知らせたい気持ちがあるようですが…。

現代医療の常識にとらわれている方はなかなか理解が出来ないことですが糖質制限をすれば改善します。

それにはご自分で勉強しなくてはなりません。

接骨院、高齢者施設を運営していたころに興味がある方には関連書籍を紹介して勉強をしてもらいました。

・主食をやめると健康になる 糖質制限で体質が変わる! 江部康二著 ダイアモンド社

・主食を抜けば糖尿病はよくなる 1と2   江部康二著    東洋経済新報社

・薬に頼らず血糖値を下げる方法     水野雅登著  アチーブメント出版

・糖尿病治療の深い闇 糖質制限はなぜ異端視されてきたのか 桐山秀樹著 東洋経済新報社

ご紹介したい書籍はまだまだありますが数例を載せておきます。

特に最後に挙げた桐山さんの書籍は非常にお勧めしていました。

日本の医療システムの裏側を知ること、(いや、世界の医療システムと言ってもいいかもしれません)

が自身の健康を向上させ維持することになるかもしれません。真実とは常識を疑うことからみえてきます。


#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#ワクチン後遺症#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法



SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180