BLOGブログ

2023年02月20日

コロナ2019

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

はてさて、新型コロナウィルスの名称がコロナ2019に変更になるらしいです。

3月15日からはマスクの着用ルールも変わり室内でも外す方も多いのかもしれません。
(外せない方が多いのかも、しかもマスクルールなんてあったの?)

僕はすでに外していますから、なんら関係ないですけど…。(僕は呼吸器が弱く長時間つけていることができません)

久屋整体内でもマスクは自由です。施術は伏臥位になるので(苦しいから)外すことを勧めています。

マスクの感染予防効果についてはいろいろと言われていますが、エビデンスレベルが高いコクランレビューが

「マスクは無意味」と掲載しました。EBMにもとづき、マスク議論はもう終了です。

静岡市立静岡病院では入口のアルコール消毒も「物に触れることで感染する接触感染の可能性がほとんどない

ことが研究で明らかになったとして撤去しました」との張り紙が掲示されたそうです。

しかし現在でもかたくなにマスクをして手指消毒をしっかりされている方もいます。

ご自分だけならばいいのでしょうが、他人に強要はいけません。

実は3週間前にバス停でマスクをはめずに立っていると年配の女性からはめるように注意されました。

熱も症状もないことを伝え、着用は個人の判断であることを説明しましたがご理解していただけませんでした。

何を言っても「周りの迷惑になるのではめなさい!」と何度も叱られました。

そのご婦人にとって、コロナ感染は本当に恐怖なのでしょうね。議論の余地なしという感じでした。

ここまで洗脳したマスコミや政府の罪は重いと思いますよ。

ご婦人とのやり取りのあとは仕方なくマスクをはめことにしました。 だけど・・・アゴにね。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#ワクチン後遺症#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180