BLOGブログ

2023年04月13日

Jアラートについて

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

今朝、バスの中でヤフーニュースからJアラートが発表されたことを知りました。

【政府発表】「直ちに非難。直ちに非難。直ちに建物の中、又は地下へ避難してください。ミサイルが、08時

00分ごろ、北海道周辺に落下するものとみられます、直ちに避難してください」というものでした。

これが何回もスマホに入ってくるんですね。またかよ、って感じですけど…。

もう何年前からも続くイベントで、まさか本当に心配している人なんかいませんよね。

もちろん、北海道の方はびっくりしたと思いますけど。

秋嶋亮さんの「北朝鮮のミサイルはなぜ日本に落ちないのか」という本があります。

秋嶋さんの書籍は以前のブログでも取り上げましたから知っている方はいると思います。

僕のクライアントさんも読まれた方がみえます。出版元白馬社の広報担当者のツイッター(まりなちゃん)【北

朝鮮がミサイルを発射する→日本で国防世論が高まる→改憲がスムーズになる→日本が軍事国家になる→アメ

リカが日本に兵器を売ってぼろ儲けする→日米の政治家が成功報酬をもらえる→北の将軍様の身分も安定→日

米北がウインウインの関係というからくりを説明した必読書です。】以上引用

今の日本政府はおかしなことばかりですから、もうソロ疑問を感じる方もいそうですけどね。まだかな?

まずは「日本という滅びゆく国に生まれた若い君たちへ」という秋嶋亮さんの本をぜひおすすめします。

題名の通り若い方にぜひ知ってほしいと思います。

先程ヤフーから【おわび】「4月13日に配信したプッシュ通知について 複数回配信される不具合がありまし

た」って入ってましたけど、わざとなんじゃね。(若者風)

われわれが監視をしなくてはいけないのは日本政府だとおもいますよ。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#ワクチン後遺症#骨折後遺症#捻挫#オーソモレキュラー療法

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180