BLOGブログ

2023年04月29日

2025年日本はなくなる

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日、スーパーにて買い物をしていましたが、食料品が軒並み値上がりしていました。

卵に関しては鳥インフルの影響で値段の高騰だけでなく、一人一パックという制限までありました。

日本全国で鶏豚牛舎の火災も多発しており、今年1月には愛知県半田市の養鶏場の火災は記憶に新しいです。
(実は鶏豚牛舎の火災は世界中で起きているそうです)

鶏インフル判定もPCR検査法で行っているそうで、陽性が出れば大量殺処分だそうです。

PCR検査は万能ではなく、偽陽性や偽陰性の発生はあるといわれています。

また北海道の酪農家には輸入乳を優先させるために乳牛を処分させるように補助金がでたりしています。

東京大学の鈴木宣弘教授が発信していますが、「日本の食糧自給率は38%」ということです。

野菜の種や肥料も輸入しているので「真の自給率は8%」と言っています。【2021年度農林水産省】

これは世界的にみてもかなり低いといえます。

また「国民の命を守るには国内の食糧生産を確保する必要があるのに、日本政府はコメを作るな、牛乳は搾る

な、牛を殺せ、ついには生乳廃棄とまったく逆のことをしている。補正予算が30兆円編成されても農家への赤

字を緊急補填する予算は皆無だった。しかも、戦争が起きれば日本人は世界で一番多く餓死する」

とも警告しています。 【4月27日 マネーポストwebより一部引用】

日本政府は日本人にとって不利なことばかり進めています。

昨日、内海聡さんの新刊「2025年日本はなくなる」を読み返していましたが、確実にこの方向へ進んでいると

感じます。日本人の一人でも多く「このこと」に気がつき選挙で意思表示をすることや、反対する意思を持つ

ことで少しでも遅らせることにつながるのではないかと思います。僕は若い方にこの本を勧めています。

#整体#マッサージ#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#ワクチン後遺症#骨折後遺症#捻挫#オーソモレキュラー療法



SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180