BLOGブログ

2023年08月06日

朋有り遠方より来る、亦た楽しからずや。

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日、施術中に一本の電話が入りました。

通常、施術中の電話は出ないのですが何となく気になり出てみました。

その電話口は女性の声で「Yですけど・・・」と名前を言われました。

クライアントさんだと思い込んでいますから頭の中で「Yさん?」を探しましたがピンときません。

すると電話口の女性は男性に変わりました。

聞いたことがある声で「お久しぶりです!」という声を聞き、すぐに元同僚であることがわかりました。

コロナ禍もあり、最近は全く会うこともなく年賀状のやり取りだけで近況を報告し合っていました。

なんと9年ぶりに再会をしました!

彼とは若いころ、山登り、釣り、旅行を一緒に行った同僚であり友人の一人です。

着ている服もいつもセンスが良く、料理を作らせたらプロ級です。(元料理人ですからね)

20~30代はほんとうによく遊んでもらいました。彼は一つ年上ですね。

昨日は彼の奥さんも一緒にわずかな時間でしたが昔はなしで盛り上がりました。

今でも山登りを続けているようで、金曜日は燕岳に行ってきたとの事。めちゃタフですよね。

9年間会ってなくとも、会えばすぐにあの頃に戻れる不思議さ。

一緒の思い出を持っている友人と昔を語り合えることはほんとうに幸せだなぁと感じました。

たった30分程でしたがほんとうに楽しいひと時でした。

Yさんの帰る後ろ姿に、彼ら夫婦がいつまでも健康でいてほしいと祈りました。

また会いましょう。Yさん!

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180