BLOGブログ

2024年02月07日

三年間の総括

ブログ

こんにちは、久屋大通駅1分から徒歩1分の久屋整体です。

昨日は野暮用にて一日お休みをいただきました。

朝方に少し時間があったので自宅近辺をウォーキングしていました。

自宅から30分程歩くと緑が多い静かな公園があります。

3年前に流行病が広がり外出を控えるように政府はいっていましたが、僕はよくこの公園に来ていました。

当時は道路を走る車もすれ違う人もほんとうに少なかったですね。

娘の中学校が休校になり、よく一緒にウォーキングをしたな~って振り返りながら歩いていました。

公園に着くと男性高齢者2名が歩いていました。(あっ、僕も高齢者ですから3名ですね(笑))

木々の中に立ち、木漏れ日をみているとこの3年間があっという間だったこと。

またこの3年間で世界がものすごい勢いで変化していることを考えていました。

流行病から始まり、その後に2つの戦争、そして国内の裏金問題まで。

3年前から“何かおかしい”と感じて、自分でいろいろと調べて、点が線につながって分かったこと。

近々タッカー・カールソン(元FOXアンカー)がロシア大統領にインタビューをするそうです。

昨年にも計画していたそうですが現政権からの圧力により中止になった経緯があります。

もし、このインタビューが実現しても日本のテレビや新聞では無視をしたまま報じられないでしょう。

今回のインタビューは僕にとっても重要な点の一つになるような気がしています。

すでに昨日のトレンドに入っていましたから、その注目度は非常に高いと思われます。

Ⅹで発信されるそうですから、ご興味のあるなしにかかわらずチェックされるといいでしょう。

西側の情報だけが本当に正しいのか、この3年間にわたる騒動の総括をしてみたいと思います。

#整体#マッサージ#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#全身矯正#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部痛

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180