BLOGブログ

2022年08月29日

オリーブ葉のすごい力

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

先日お聞きしたあるご家族のお話です。

ご主人と奥さんがある日の朝から(起床時)風邪の症状がありました。

ご主人は37.8℃で下痢、頭痛の症状です。奥さんは38.0℃でお腹の張り(便秘)、倦怠感の症状です。

ビタミンCとオリーブ葉のサプリメントを服用して、塩分(天日塩)と水分を充分に摂ると翌朝はほぼ無症状になったといいます。

皆さんはオリーブ葉をご存じでしょうか?

オリーブの葉から抽出したエキスで、様々なウィルスを殺すが人の細胞にはダメージを与えない、天然の抗ウィルス剤です。

その他、ほとんどの病原微生物にも優れた効果があることが認められており、特に真菌・カンジダ・イースト感染症などにも優れた効果があります。

また、マクロファージや好中球の働きを活性化させ、免疫を高める作用もあります。
・免疫力を高める(白血球の活性化)・病原菌を直接攻撃する(細菌やウィルスを不活性化)

抗生物質と異なり、耐性菌は作りません。妊婦さん、高齢者、小児でも安心して使用できます。また眠くなり成分も含まれていません。

このような感染症に効果を示します。
・インフルエンザ・ヘルペス・ロタウィルス・EBウィルス・カンジダ・歯周病・水虫等
「一般社団オーソモレキュラー栄養医学研究所HPより」

新型コロナが流行りだした2年半前に僕の家内と息子が発熱しましたが、オリーブ葉とビタミンCを服用させると上記のご家族と同様に次の日には解熱して症状も消失しています。

今回も話を聞いてオリーブ葉の効果はすごいなと改めて感じました。

オーソモレキュラー栄養医学でも皆さんがその効果を伝えています。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正#オリーブ葉#かぜ
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄症
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180