BLOGブログ

2022年10月25日

スマートフォン

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

スマホを長時間使用することはよくないと子供たちによく言います。

夜は早めに手放すように言うのですが、子供たちは寝る前まで見てますね。

電磁波、ブルーライトの問題もありますが、あんな小さな画面をずっと見ていること自体よくないですね。

たぶん知能も低下していくんじゃないかと心配に思います。

実はうちの家内はスマホを持っていません。

たぶん自分の周囲を探しても持っていない人を探すのは不可能なぐらいでしょうね。

僕も仕事上必要に駆られ持っているのですが、情報を得るには本当に便利な道具だとは実感しています。

テレビ、新聞では本当の情報を得られなくなってきています。(まぁ、昔からでしょうけど)

20日に新型コロナウィルスワクチン接種後に親族が死亡した遺族と支援者が東京都内で記者会見をしました。

国の予防接種健康被害救済制度への申請手続き支援や情報共有をするための遺族会を結成したことを発表したとの内容でした。

テレビ局はCBCのみが報じていたようですが、中日新聞ではみかけませんでした。

どこが取り上げたのか調べると、地方紙では岩手日報、静岡新聞、京都新聞、沖縄タイムズらしいです。
【※ナカムラクリニック 中村篤史さんのブログから情報】

新聞、テレビ(みてないですけど)は安全性には問題がないからということで勧めていますけど…。

多くの方が亡くなっている方がいることは事実だし、副作用で苦しんでいる方もみえます。

ワクチンにネガティブな記事は載せないことはフェアではないし、国民が選択する材料としては重要です。

今日は何の話でしたっけ?  あーっ、スマホのはなしでした。

長時間にならないように注意して、いろいろな情報を収集するにはスマホもよいツールです。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング
SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180