BLOGブログ

2022年11月02日

秘密にしたい買い物術

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日の夕方に近くのスーパーに買い物に行きました。

食料品をみて回っていましたが各品々が値上がりしていますね。

ピークは年末というニュースがありましたが、たぶんピークがないまま上がっていくだろうと思っています。

我が家は食料品のほとんどをできるだけ国内産を消費するようにしています。

もちろん国内産でも値上がりしてきていますが…。

対策としてはできるだけお買い得な商品を探して利用する方法があります。

野菜などは近くの農協を利用したり、肉や魚などは売れ残りの割引商品を積極的に購入するなどしています。

数年前に東京で行われたある学会で産科のドクターが「夕方のデパ地下に行って割引の肉を買うことが大好き」

と聞いたことがあります。有名なドクターでも割引商品を好んで買うんだなって驚いたことがありました。

近所にある農協は地区の農家さんが卸している野菜が多くあり、しかも無農薬野菜もあります。

不揃いの野菜や果物ですが味には変わりなく、お値打ちに購入できます。

家内は農協によく買い物に出かけてお買い得な野菜を仕入れてきます。(新鮮でとてもおいしいです)

実は僕も昨日、スーパーで“キハダマグロの刺身と秋鮭”を半額で手に入れました。

お得に商品が買えるとなんだかとても嬉しいんですよね。

これは知っている人、実行している方のみが知っている「楽しい買い物術」です。

今日は早めに帰り、近くのスーパーをのぞいてみませんか?

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング




SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180