BLOGブログ

2022年11月23日

うつみんの勉強会に行きました。

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日、うつみんの(内海聡さん)勉強会に参加してきました。

この3年間、学会などはウェブ開催がほとんどでしたから久しぶりのリアルでのセミナーでした。

やはり、リアルセミナーはいいですね。パソコン画面では演者の熱量が伝わりませんから。

さて、昨日のテーマは「コロナのうそと憲法改正」でした。

コロナに関しては4つの嘘があるといわれました。

1. PCR  2.マスク  3.自粛(ソーシャルディスタンス) 4.ワクチン

PCR検査はウィルスのかけらを増幅していく検査です。倍々で増幅するのでCt値40だと40回増幅することに

なるので数個のかけらでも陽性となってしまうそうです。(これは開発者のキャリー・マリス博士も感染症の検

査に使ってはいけないと生前に発言していましたね)マスクについても国民のほぼ全てが着用していても日本が

感染者数世界1位だということはどんな論文よりもこれが答えでしょうと言われていました。

ワクチンの接種もこれだけ後遺症の方が出ているのに生後6ヶ月からの子供にも打たせる政府…。

内海さんは10数年前からいろいろな分野の書籍を出版され警鐘を鳴らされてきました。

僕も10数年前からの読者の一人です。

2025年日本滅亡論も唱えていましたがこのまま行けば残念ながら本当に実現しそうです。

彼は世間ではさんざん叩かれ陰謀論者扱いされていましたが、今回のコロナ騒動で気がついた人も多いのではな

いかと思います。一人でも多くの方が真実に気づきマスクを外し、ワクチンに頼らず自分の自然免疫力を理解す

ればコロナ禍は終わるのでしょう。憲法改正のはなしは次回にでも書きます。



#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法#ワクチン後遺症

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180