BLOGブログ

2022年12月17日

危険に近ずく、日本。

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

今朝の新聞に「敵基地攻撃能力を明記」と岸田首相が発表した安保政策が載っていました。

国を護る安全保障についてはある部分理解はできますが、本当に大丈夫なのでしょうか?

現政権はコロナ対策3年目でも国民を護ることができない結果に終わっていませんか?

コロナ対策予算を100兆円かけても今年の超過死亡は9月までで82,794人です。

#超過死亡がトレンド入りしていたのでご存じの方も多いでしょう。

東日本大震災の年でも56,054人でした。ちなみに昨年2021年は67,745人と戦後最大の死者数でした。

更に今年はその6万人を9月で追い越して、10万人を超えるのではないかと言われています。

超過死亡の原因について、日本政府は調べようともしていません。

ある医師はコロナの自粛生活において高齢者の体力、免疫が弱った結果ではないかともいわれていますが…。ホントですか?

昨日発売の週刊新潮において『コロナワクチン「不都合なデータ」徹底検証』と題して特集されています。

その中で名古屋大学名誉教授小島先生が超過死亡とワクチン接種時期との相関関係を表にして説明しています。

小島先生と言えば11月25日に名古屋で開催された「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」

勉強会でも超党派の議員と一緒に発言されていた信頼ができる研究者です。

私の周りでもワクチン接種後に体調を崩した方がいます。中にはお亡くなりになった方もいらっしゃいます。

この状況でもまだまだ接種を推進する日本政府。しかも、生後6ケ月の乳幼児まで…。

そして今回「敵基地攻撃能力を明記」となりました。

危なすぎませんか?もう我々は国に守ってもらえるなんて幻想でしかありません。

おそらく来年には憲法改正がいよいよ国民投票となるでしょう。

しかも国民の半数以上は投票には行きませんから、憲法改正で「緊急事態条項」もすんなり通ってしまうことでしょう。

「緊急事態条項」についてもご自分で調べてみてください。いかに危険なことかがわかると思います。


・・・本日、CBCテレビにて午後12時より4時間「CBCスペシャル 報道のチカラ」でコロナワクチンの事も報道されるそうです。

是非ともご覧になって考えてみてください。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法



SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180