BLOGブログ

2022年12月20日

年末雑記

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

早いもので今年も残すところ11日となりました。気温も例年より低く厳しい寒さが続きます。

久屋整体は12月30日まで営業しております。年始は令和5年1月6日(金)より営業いたします。

年末になると毎年「忠臣蔵」がテレビで放映されていましたが今年はどうなのでしょう。

最近は全くテレビを観ないのでわかりません。新聞のテレビ欄すら見なくなりました。

僕の親父は時代劇が好きで、年末年始にかけて放送される「忠臣蔵」をみていた記憶があります。

年末の紅白歌合戦もここ何年もみていません。

多分、今年の紅白を観ても知っている歌手は半分もいないかもしれません。

我が家では毎年恒例の年末行事は「魚太郎」に買い物に行き、おいしい刺身を買ってくることです。

その刺身で一杯やりながら年越しそばをたべることかな…。 楽しみです。

あっ、正月用に「養老軒」で甘いおやつも買ってきます。

養老軒はフルーツ大福だけでなく黒豆炭大福がおいしいです。僕は盆と正月ぐらいしか食べませんけどね。

そしてお節料理は家内が作ります。(作ると言っても、田作り、黒豆、なます、筑前煮ぐらいですね)

そして静かに正月を迎え、家族でお節料理をいただけることが何よりの幸せですね。

年明けには八ヶ岳に出かけます。南麓から眺める冬の南アルプスと八ヶ岳の景色も最高です。

宿泊は諏訪の宿に泊まりますが、諏訪の清酒「真澄」の新酒あらばしりが飲めることがもう一つの楽しみです。

皆さんはどんな年末年始を過ごされるのでしょうか。


#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180