BLOGブログ

2023年01月03日

明けましておめでとうございます。

ブログ

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

天候にも恵まれ、皆さんは良いお正月をお過ごしのことと存じます。

僕も久しぶりにのんびりと過ごしています。

元旦には甥が遊びに来て子供たちと食事をしながら会話を楽しんでいました。

平和を実感して幸せな時間でした。

しかし、世界は難しい方向に確実に進んでいるなと感じる新年でもありました。

1月1日の共同通信のインタビューで女優の吉永小百合さんが「怖いのは、昨年末、サッカーワールドカップで

日本中が沸き返っていた時期に、敵基地攻撃能力や防衛費増額という大きな問題を、みんなで考えるんじゃなく、

どんどん決めていこうとした動きです」と話していました。   【熊本日日新聞より引用】

また、徹子の部屋にタモリさんが出演して現在を「戦前」と発言してネットでも話題になっていましたね。

現在の日本政府が目指していることに、きな臭さを感じるのは僕だけではないようです。

戦争には絶対反対です。

しかし、防衛費の増額や敵基地攻撃能力は日本がロシアのように戦争に駆り出されるのではないかと心配です。

ネットの中では様々な情報が錯誤しています。

色々な情報から騙されることなく、真実を見抜ける力を身に着けたいと思います。

初詣にも出かけましたが、自分の事よりも世界平和と日本の安全を願わずにはいられませんでした。

皆様にとって令和5年が素晴らしい年となりますようご祈念申し上げます。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180