BLOGブログ

2023年01月21日

真実の追求

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日の中日新聞に報道機関の信頼度のアンケート調査が載っていました。

新聞の情報を信頼していると答えた方が4割以上でテレビは1割少しの結果でした。

我が家では新聞をとっていますが、内容にはケチをつけて読んでいます。(偏向報道が多いからねー)

僕が注目しているジャーナリストは我那覇真子さんです。

彼女を知ったのは2020年11月3日に行われた米大統領選挙のアメリカからの取材報告でした。

国内のマスコミは一切報道していませんが米国大統領選挙のドタバタ劇を現地からレポートしてくれました。

最近ではダボス会議のレポートをスイスまで出かけてレポートしてくれています。

なんと、クラウス・シュワブに突撃インタビューをしていました!(この動画がバズっていたそうですね)

シュワブは独立系ジャーナリストであると聞くと「ノーサンキュー」と答えて車に乗ってしまいましたけど。

その後、米国のスティーブ・バノンの番組にも出演してバノンからインタビューを受けていました。

その中でシュワブに聞きたかったことは何かと尋ねられると「WEFの正当性は何か?を聞くこと」と答えていました。

その後「選挙で選ばれた人ではないのに何の権限で環境や医療(ワクチン)などの問題を決めているのか」ということも言っていました。

最後に自身の後ろにたくさんの車が駐車しているのを見せて「彼らが乗っている車は全部ガソリン車である」
と苦笑していましたね。

この矛盾は我那覇さんだけでなく真実を知りたい人は当然思うことです。

世界はグローバリスト対ナショナリストの対立がより激しくなってくるでしょう。

それにもかかわらず、日本人はなーんにも知らずに政府が言うことを粛々と文句も言わず従うことでしょうか。

ある意味、テレビと新聞の力はすごいね。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法



SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180