BLOGブログ

2023年01月24日

どえりゃーえーしちょうだがね

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

今日から2日間は日本列島が寒波に覆われて太平洋側でも積雪予報が出ています。

既に日本海側はかなり雪が降っているようです。

ここ名古屋栄地区では先程まで雨が降っていましたが今では晴れ間が出ています。

午前中にいらしたクライアントさんは時の挨拶よりも「寒―い!」の一言でした。

最近の若者や中高年は低体温の方が多いのでこの寒波はこたえるかも知れませんね。

風邪をひかないようにどうぞご注意ください。

風邪と言えばまたまたコロナの話で恐縮ですが、昨日名古屋市長の定例記者会見がありました。

河村市長がコロナワクチンの話をされていて驚きました。
(僕はYouTubeで後からみました)

「ワクチンを打った方が患者と死亡者が多くなる」  「NHKでなんでやらんのか」

「今や患者が一番多いのは日本、多重接種の数も多いのも日本。なぜなんだと」

「皆さんにおかれましても小島さんの画像をいっぺん見ていただいて」(名大名誉教授小島先生のこと)

名古屋大学名誉教授小島先生の論説は週刊新潮にも掲載されていたものですから知っている方も多いと思います。

その後ネットでは河村市長は叩かれているようですが…。(苦笑)

先日もブログに書きましたがテレビと新聞だけの情報収集は置いてけぼりになります。

市長もすすめるネットからも情報を得てほしいですね。

それにしても河村市長は、どえりゃーえーしちょうですわ。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法


SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180