BLOGブログ

2023年02月03日

久屋整体について

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

最近はホームページからのご予約が増えています。整形外科や総合病院、鍼灸治療院や接骨院を行きつくして、

ネットで検索していたら「久屋整体」をみつけたと言ってくれます。

症状は体の痛みや動きにくさ、術後のツッパリ感などで関節の可動域が低下した方が多いようです。

僕は柔道整復師の国家資格を持っています。

医療機関などの現場経験も豊富ですから手術後の予後が悪い方でも安心してご相談ください。

股関節、膝関節などの人工関節置換術を受けられた方の施術も得意としています。

施術後にはその方に応じた運動療法のやり方をご指導しますので改善の効果は高くなります。

クライアントさんに「運動なくして改善無し」と何度も言っています。

筋肉と筋膜の調整をすると各関節の可動域が広がりますから、更にご自分で動かすことで改善につながります。

現在病院に通院している方でも、治療にはバッティングはしませんから一度「お試し体験」をお勧めします。

また、身体のトラブルだけでなく、スポーツのパフォーマンス向上にもお役に立てます。

ゴルフ、マラソン、野球、サッカーなどスポーツの種類は関係なく運動能力を向上できます。

ご興味のある方もぜひお越しください。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法



SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180