BLOGブログ

2023年02月09日

驚愕ライブをみて

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日、ユーチューブにて作家の百田尚樹さんが驚愕ライブとして動画を上げていました。

その題名が「仙台市1月死者数は東日本大震災を超えるという緊急事態が起きていた」でした。

2011年3月の震災が起きた月の死者数は1202人であるのに対して今年の1月は1271人であったとの事。

その原因について考察をしていましたが、ユーチューブ内でストレートな言葉を使うとバンされるので遠回しに語っていました。

聞いていて推測するところ「ワクチンの副作用」により亡くなっていることを伝えていたのだと思います。

仙台市だけでなく日本の昨年からの超過死亡数増加は、新聞やテレビでは全く報道されないためご存じない方も多いと思います。

しかし、僕がいる栄・久屋地区でも昨年から毎日の救急車の台数は異常だと感じています。

亡くなる方の病態は打ってすぐに症状が出る早発型とは異なり、時間差ワクチン後遺症と言って発症が遅れて起きているようです。

兵庫県の医師池澤孝夫さんが警鐘を鳴らしています。(その他にも多くの医師達が声を上げています)

【定義:時間差(遅発型)ワクチン症候群とは「修飾ウリジンmRNA」分解されずに長期に人の細胞内に残り

「異種抗原」である「スパイクタンパク質」が「中和抗体価」が低下する時期に持続的に産生されることによ

って引き起こされる「症候群」である】  池澤孝夫さんツイッターより引用

僕の周りでも「これはワク後遺症じゃないか?」と思うケースも散見してきています。

現在まで元気で健康に関してなんら問題ない方が「突然の体調不良」に陥った場合は上記を疑うことも必要です。

情報を得るにはテレビ、新聞だけではだめです。ネットで情報を収集して自分や家族を守ることです。

#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#スポーツコンディショニング#骨折後遺症#捻挫後遺症#オーソモレキュラー療法

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180