BLOGブログ

2023年04月10日

清き一票

ブログ

こんにちは、久屋大通駅から徒歩1分の久屋整体です。

昨日は統一地方選挙でした。僕も夕方5時頃に投票所に出かけ、一票を投じました。

投票所の掲示版には17時時点の投票率が書かれていました。17時の投票率は17%でした。

そして一夜明けて、今朝のニュースでは愛知県議会選挙は35%と名古屋市議会選挙は33%とのことでした。

相変わらず低い投票率です。僕の知人は「自分一人の一票を入れても社会は何も変わらない」といいます。

果たして本当でしょうか? 僕は今の世界や日本は何かおかしいと感じています。

マドモアゼル愛さんは現在世界的に5つの大事件が起きていると動画の中で言われています。

1,プランデミック  2,ドル崩壊   3,戦争の拡大(台湾)

4,食糧危機 (牛舎焼失、鶏インフルでの殺処分)  5,環境破壊

その後ろにいる超エリートが国境の撤廃、私有財産の制限、人口削減を計画している。

数年前ならばただの陰謀論で一笑に付するところですが、今の状況をみていると現実味を帯びてきました。

これらの陰謀が今回のコロナ騒動で気が付いた方も多いように思います。僕も今回のコロナ騒動で確信しました。

知人が言うところの「一人の一票は何の力もない」のはわかりますが、自分の意志表示は権利でもあります。

一人でもこのおかしな社会に気がついて、一票を投じることができれば社会は変わると信じたいです。

もう遅いという方もいますが、諦めることなく勇気をもって今回の選挙に立候補した若者もいます。

僕が応援していた方では残念ながら落選した方もいますが、当選された方もいます。

彼が愛知県議会で活躍されることを期待しています。


#整体#肩こり#骨盤矯正#筋膜リリース#腰痛#肩甲骨#分子栄養#糖質制限#痩せる#膝痛#偏頭痛#首コリ#久屋大通#姿勢改善#美容整体#自費リハビリ#冷え性#ストレス#エクササイズ#全身矯正
#捻挫#名古屋整体#栄整体#首の痛み#四十肩#五十肩#腕の痛み#股関節痛#背中の痛み#側弯症#腰部ヘルニア#脊柱管狭窄#ワクチン後遺症#骨折後遺症#捻挫#オーソモレキュラー療法

SHARE
シェアする
[addtoany]

CONTACT

お問い合わせ

Webからのお問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

052-212-8180